弊社の支払方法等は下記の通りとなっております。ご確認よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点につきましては担当者までご連絡ください。
1.納品締切日 | 毎月月末 |
2.検収完了日 | 納品後5日以内 |
3.支払日(基準日) | 納品締切日の翌月月末 支払日が金融機関休業日の場合は、前営業日にお支払いいたします。 |
4.支払方法 | 銀行振込 ※振込手数料は当方負担 |
5.実施期間 | 2023年10月1日検収分(2023年10月31日締め11月お支払い分)より実施し、本通知の内容に変更があり、新たに通知するまでの間 |
6.消費税 | インボイス毎に一ヶ月の合計額に対し消費税を算出し、小数点以下は切り捨て |
7.支払明細書(インボイス) | 毎月5日~10日頃「支払明細書」をFAX送付 内容に相違ある場合、受領後5日以内に経理担当者までご連絡ください。 ご連絡なき場合、記載内容通りご了承頂いたものとさせて頂きます。 御社の請求書送付は不要です。 ※弊社より発行の「支払明細書」をインボイスとして扱いますので、貴社請求書のご送付は不要です |
8.お問い合わせ | 担当:経営管理部 管理課 TEL :0197-47-2190(ガイダンス3番) |